ゆうやけ

お題配布と二次創作ブログ。初めての方は「About」をご覧ください。

バツライSS×2

バツライでやってみた。
100文字は無理でした。
140字以内でいいよね?

 


○開始
「準備はいいか?」

ライトニングが後ろから声をかけてきた。共に戦場を駆けてきた仲間であり、恋仲でもある彼らのコンビはほぼ無敵だった。
「ああ!準備万端だぜ!」

振り向いたバッツは満面の笑みを見せ、向き直れば我先にと走って行った。

 

 

○風邪
ライトニングが風邪をひいてしまったためにバッツが風に効果のある薬草を取りに行くことになった。
上半身だけ起き上がらせるとバッツは、安心して待っていてくれと笑みを浮かべ、彼女を寝るように促す。
仕方なく横になることにした彼女に、ご褒美とばかりに頬にキスして、出て行った。

 

 

================
ライトさんはきっと不意打ちには弱そうですね(戦いは別)