ゆうやけ

お題配布と二次創作ブログ。初めての方は「About」をご覧ください。

☆ 短文お題 (1~100)

短文お題
(1~100)


暇な時間は有効で貴重な時間だと思った
本当は人間って忙しい生き物
気付けばもう終わっていた
あなたと一緒ならどこへでも
忘れていた あの日の夜
 
その手をしっかりと 離さないで
今日から始まる新たな道
僕はそれでもこの世界を歩きたい
あい びりーぶ ゆあ らぶ!
これからは涙見せずに生きていく

あなたを守れないなんて
怖くなんかない
好きで好きでたまらなくて
挨拶は人間の基本
レッツ クッキング!

全てが間違いだった
それはなによりもの二人の証
もったいない もったいない
さらば良い「私」よ
これ以上苦しめないで

流れ星とともに
すいっち おん!
森を見て木を見ず
飛び出る 舞い降りる
時代は変わりゆく存在

自分に残された物は
世の中はわからないことだらけ
ただ逃げているだけだった
出現、降臨
キミは本当の僕を知らない

お願い 気付いて
作家は缶詰状態
パワー オブ ラブ
お似合いですね
防御くらいしようよ

なんて素敵なマイダーリン
冒険家の苦労な一日
何たって貴族ですから
天使の観察日記
星降る夜

無防備なキミ
たまには息抜きしよう
あったかいね
また会えるから
決着つけるなら今

アナザーストーリー
帰る場所
ずっとそばにいるよ
みんなの幸せを願って
だって家族ですもの

果たせない約束
諦められないもの
あなたが愛さない限り私は
まるで時計のような繰り返し
あなたがいない ただそれだけで

思い出の場所へ
笑顔が見れなくなる前に
小さなナイトの大きな冒険
迷わずすすめ
これだからあいつは

勉強か恋か
僕は偽善者
おかしいなと思ったら
君の顔を見るたびに
いけないってわかっていても

楽になりたい
好き 大好き
生まれる絆
臆病だけど優しい君
オバケは嫌!

かえしたくない
誰よりもあなたを
余裕なんてない
すれ違う二人
不吉な夢

風を操る者
ゴー! ゴー!
そこに見えたのは
天まで届け
彼氏
(彼女)の事情

パワフルな赤ちゃんたち
私は彼が好きではない
朝 目覚めたら
ひとりでできるもん
みんなで遊ぼう

いつかきっと
大切な一日
まだあきらめない
昔話をしましょう
栄光をつかめ

すみわたった歌声を
どこまでも赤く
どいつもこいつもみんな
ひたすら突き進む
あなたに最高のプレゼント

想い出を胸に
夜のお祭りへ いざ
ひとときの安らぎ
空と風と海
新たなる地を目指して