ゆうやけ

お題配布と二次創作ブログ。初めての方は「About」をご覧ください。

短文お題 (101~)

短文お題
(101~)

こう見えても仕事中
もはや時代遅れ
荒ぶる波のごとく
最高のおもちゃ
滑走路を走れ


泥まみれになっても
一流の人、二流の人
残された時間はあとわずか
宝を探せ
何度も 何度も

リーダーとして
始まりの合図
明日はきっと晴れるから
どこまで飛べるか
とにかく無心に

今、旅立ちのとき
世の中いろんな奴がいる
いつでもそばに
交換しましょう
ただいま休戦中

悪友への対応の仕方
雨が止むまで
栄光をつかむために
唯一の競争相手
それだけでもしあわせです

ヒツジかヒヨコか
だんだんと縮む距離
骨まで愛して
どこか遠くで
そこにいたのはアナタでした

何も言わないで
リズムに乗って
逃げなきゃ良かったのに
君がいてくれたから
こわいペットを連れた子供がいました

またね、バイバイ
引き分けなんて認めない
だから大嫌いなんだ
裏切り者の君に
敵は我にあり

新しい冒険へ
お得な日には
全ては私のものに
消えた太陽
小さな瞳に恋してる

団長の悩み
彼の微笑みは私の息抜き
嘘つきな魔法使い
不思議な旅人の話
今に始まったことじゃない

言葉はいらない
二人より三人
ルールなんて守りません
かわいらしい笑みとつぶらな瞳
ろくでもないけれど

幼い戦士と魔王の会話
雨に打たれて
ミスは許されない
僕らの幸福な日々
寒さには弱いんです

ねえ、わかってよ
本能に従え
こいつはもらう
甘いそして苦い
まだまだだけど

過去から現在へ
我が主へ
再びよろしく頼む
目的地はまだですか?
いつでも会いに行くよ

争う相手はいつもあいつ
学校は敵でいっぱいだ
きっとわからないだろう
だからやめられない
よみがえった記憶

破れない契約
全てを焼きつくす魔法
最初から最後まで
仲間に「ありがとう」を
光の速さで

壊れていく心
やっぱり我が家が1番!
さまざまな色で
大切な忘れ物
みんなで走る

夢で会えたら
放ってはおけない
私に勇気を
ある戦士の憂鬱
時間は戻らない

平等か不平等か
世界に望むもの
まだ先は見えない
そこまでやります
心配性の管理人

来年の春に会いましょう
光を届けられたら
受験生の試練
英語をやっつけろ
苦手が克服できません