ゆうやけ

お題配布と二次創作ブログ。初めての方は「About」をご覧ください。

☆ 短文お題(201~300)

短文お題

(201~300)


助けて! 先生!!
涙の最終試合
勝ち負けなんて
スルーしてはならない
まずは平均から

嘘をつかなきゃよかった
いつか共に笑いあおう
全てが出来なくても良い
あの山をこえて
旅人になろう

好き? 嫌い?
誰よりも愛してるから
記憶にない手紙
王様の離婚問題
水たまりを踏んで

幸せのおまじない
最上階まで駆け上がれ
多少の傷はなんてことない
納得できない
花のように

ノゾンダケッカ
(望んだ結果)
忘れられた神殿
ある日のこと
来なきゃよかった…
効かない!

タルにさらわれて
美しき格闘家
今日も明日も
この胸に誓う
未熟者とは言わないで

智は力の100倍の働きをする
頭でっかちになるな
細心の注意は払えない
できないけれど
暑かったり、寒かったり

説明会には参加せよ
負けず嫌いなあなたの為に
白で始まり 黒で終わる
しっかり育てましょう
今の僕にできること

兄さん
(姉さん)奮闘記
気ままな4人旅 
(お好きな数字でどうぞ)
何でも良いので私に下さい
(男)じゃないよ
この想いはもう届かない

だいたいそんな感じ。
出番はない
必ず戻ります
離れて欲しくはなかった
それが合言葉

誰も失いたくなかったのに
多分きっとそう
小さな光を
本当は弱いんだ
悲しいくらい強く

どうにでもなれ
おいしく 楽しく
野放しにはできない
初めから知っていた
ただそれだけ、だから

自分を信じる
約束したじゃない
ここにいるよ
次の旅へ
「見習い」だった頃

すぐに会いたい
旅の間の幸せ
海のような人でした
そこに何かがある限り
できること、信じること

ちっぽけな優しさ
忠告します
にぎりしめるその手で
エスコートしよう
余計な贈り物

今日はカレー
直接話すべし
やっと会えたね
今度こそは
命中率は70%

いい加減にして
君の仕草が忘れられない
どこからどう見ても夫婦な二人
逃げも隠れもしません
争う活発組と見守る落ち着き組


悲しみを乗りこえて
いつか世界が平和になったら
不毛の大地に緑が戻る
嫌な思い出は全部洗い流そう
こんなこともありました

この場所を訪れた理由
祈りをささげて
怒ってばかりじゃかわいくない
例えなんと言われようとも
聞かせてもらおうか

1日だけの戦士体験
どうしても気になるんだ
苦労するなら今
晴れた日には
さて始めようか