ゆうやけ

お題配布と二次創作ブログ。初めての方は「About」をご覧ください。

☆ 短文お題(301~400)

短文お題

(301~400)


元も子もない
もう一度会いたい
どこかへ消えてしまった
油断はしないよ
私達に休みをください

それでもやっぱり
君は泣くだろうか
気が抜けない
もし雑誌に掲載されたら
掃除なんてやりたくない

雨が降っても行くよ
つまらないなんて嘘
本当は一緒にいたかった
もうあなたは来ない
忘れたわけじゃない

戦ってそしてまた戦う
冷淡な人は嫌いです
いつからそんなになったのか
すべては君のために
彼が残した手紙

どこまで行っても、離される
だからといってやめることはない
さびしかったんです
笑顔で別れを
勝負するなら正々堂々と

ここにある幸せ
自分VS野菜
勝敗なんて関係ない
少しは反省を
優等生と一緒

題名「宿敵」
偉大なる海よ
めったに来ないこの大切な日を
仲良くしましょう
やっぱり嬉しかった

今となっては
言えばよかった
一緒にいたくない、なんて嘘
海を眺めて
やはり忘れられなかった

花びらの舞う町で
相談会、開催中
そよ風吹けば
歌えば、ほら
気ままに生きたいだけなんだ

Happy Day!
お腹は計画的に
僕と雨と段ボールと
ゴー ショッピング!
勝つも負けるもない

作業中です
そうやってあなたは
言い過ぎは良くない
遊びに行こう!
待ち合わせは公園で


たまには休暇も必要だと言うけど
何事も前向きに生きてゆけ
今日の料理当番は誰だ
ほとぼりがさめるまで
呪文を間違えた!

英雄の弱点を探れ
強行突破しましょう
例えば君が
あれからのこと
それほど苦手なのです

名前が怪しいからって中もそうだとは限らない
とにかく長いんです
モノマネ上手なお嬢さん
人生ってそんなもん
みんながそろったら

闇にまぎれて
嫌な笑みをする少年
だったら加担しなきゃ良かったのに
高い所に乗れば
いざ、新境地へ

それでも大人ですか?
すでにばれています
背いたつもりはない
心配したんだよ
ちょっぴり嬉しくなった

負けられない、その思い
例え剣を突き付けられようとも
なめてはなりません
眠るな、眠るな
闇を見て 光を見た

黒い人がいました
きらりとひかる
親が勝ってどうする
子供扱いは禁止です
鬼みたいな 神様みたいな