ゆうやけ

お題配布と二次創作ブログ。初めての方は「About」をご覧ください。

☆ 短文お題(401~)

短文お題

(401~)
現在75個。



はりきって行こう
何言ってんだ
疲れた時には
木は幸せだった
子供をなめるな、危険

頭に収まらないほど、世界はこんなにも
さえてるね
少年は見ていた
親友はお人好し
くるくる回って

剣は人を選ぶ
聖剣と妖剣
賢者になったっていいじゃない
お前に任せた
平原を歩けば

朝なんて来なきゃいいのに
眺めているのが好きなんだ
勇気だけは捨てない、絶対に
明日への扉
たったひとつでいいから

最初は気づかなかった
その笑顔が大好きで
素敵な夜を過ごそうか
前向きに生きて欲しいから
彼に初めて出会ったとき

宝石はただの飾りものじゃない
美しさなんて自分から作ればいい
きちんと枯れるまで花を育てて
今が危ない
キレイさなんて自分で努力すれば


ボムの正しい使い方
漫才しよう
冷やし中華あきらめました
戦いに頭を使うな
実は友達がキックの鬼だった

突然現われた謎の建物
まだ使えると君が言うから
ちょっとだけでも近づいて
また見かけたらよろしく
英雄っぽい人

時間を戻して
本当に仲良し?
この町にあなたはいない
国を 守って
誰かのために動く人

見てました、あなたのこと
カレーは辛口に限る
ヒロインはいつだって
ヒーローになれたら
さあ新しい世界を

私は行くから
邪魔だ、邪魔だ!
わかってますか?
ちょっとそこまで
最強!私の友達

どんな小さなことでも
私の好きな世界
クローバー集め
大切な人が生きる国について
ヤツに恋人がいた


彼女たちを選んだ理由
もし私が魔術師だったなら
できるなら今すぐに
何ひとつない世界
悔やむなら後にしなよ

込められた想い
今日から誘拐犯
騎士団長になりたい
個人的な事情により
経済的にも良いこと

さよなら私、さよなら君
歓迎しない町
豊かな国を目指して
王様のおかしな政策
王子様の憂鬱

 

最高の舞台

輪廻があっても良いですか

そこに居てほしかった

違っていたのは、他人

野球をする時の君